BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 本日は11時から瓶ビール販売します

本日は11時から瓶ビール販売します

齋藤です。



今朝は出先からの更新です。新しいwebsiteになって初めてスマートフォンで更新しています。さて、上手く行きますか?!



昨日は狸小路での販売会にご来店頂きありがとうございます。本日は土曜日ですので澄川店(ビアパブ・ひらら)で瓶ビールの販売と樽生の量り売りを実施いたしますよ。



ビールのラインナップは昨日の狸小路とほとんど同じですが、トピックがいくつかあります。



・11時から瓶ビール販売します

Qminのビリヤニ営業時間中から瓶ビールを販売します(瓶ビールのご購入のみでもOKですが、よろしければビリヤニもぜひ。美味しいですよ!)。

ご希望の方はスタッフにお声かけ下さい。

樽生の量り売りは(ビリヤニ営業との重複営業が難しいため)14時からです。量り売りご希望の方はご注意下さい。



・店内でビール飲めます

ビリヤニQmin営業中はもちろん、酒屋のひららタイムも店内でビールお飲み頂けます。

ただしビアパブ・ひららとしての通常営業では無いため、フード類の提供はありません。また、瓶ビール、樽生量り売り、いずれも店内でお飲み頂けますが、使い捨てプラカップでのご提供となります。

また、道庁からの要請により、お客さま同士の間隔を確保する観点から、店内の席数を半分ほどに減らしております。満席時はどうぞご容赦下さい。



・齋藤います

昨日の狸小路はお休みしまして失礼いたしました。本日は11時のスタートにはちょっと間に合わないかもですが、遅くとも14時の量り売りタイムには店に出ております。よろしければお会いしましょう!



本日もどうぞよろしくお願いします。