BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 6月21日以降の直営店の営業について

6月21日以降の直営店の営業について

齋藤です。

まずは行政に言いたい。

金曜日の夜まで物事を決めないのはやめてほしい。

そちらにはそちらの事情があるんだろうけれども、こちらだって準備しないと「さあ走れ!」と言われたって無理なんだってば。



さて、そんなことを言っても何も変わらない(ので、皆んな、次回の選挙には絶対行きましょうね。こんな世の中にした政治家は全部落選させましょう)ので、気を取り直してお知らせです。そして、それはあまり良いお知らせではありません。。。



直営店の営業について、今朝未明まで営業するための条件などの情報収集をしていたのですが、以下のとおりといたします。



狸小路店(ビアバー・ひらら
・店舗の形状の問題で一定の要件を満たすことが困難であると判断し7月11日まで引き続き休業いたします
・毎週金曜日の瓶ビール販売は継続実施いたします



澄川店(ビアパブ・ひらら
・一定の要件を満たすことができる可能性は狸小路に比べて大きいのですが、19時ラストオーダーという条件の中、郊外店であるという地の利(不利)があるため、当面の間休業とし、営業再開できる可能性を模索いたします
・毎週土曜日の瓶ビールおよび量り売りについては継続実施いたします



営業再開を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、もうしばらくの間、お休みいたします。

再開の日まで、どうぞ、お店のことを忘れないでくださいね。。。

お願いいたします。



そして、本日は土曜日ですので、澄川店(ビアパブ・ひらら)にて14時から19時の間、瓶ビールと樽生ビールの量り売りを実施いたします。

いつもの3人でお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。