BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. 本日夕方から狸小路店で瓶ビールの持ち帰り販売を実施します

本日夕方から狸小路店で瓶ビールの持ち帰り販売を実施します

齋藤です。

昨日は良い天気でした。昼間、書類の送付のためレターパックもって近くの郵便局まで歩いて行ったのですが、なんでこんな素敵な日に営業できないんだよ、と本当に世紀の愚策を恨みました。

さて、そんなことを愚痴っていても仕方ないですね。

今日は、瓶ビールの持ち帰り販売のお知らせです。

本日、

 17時から20時まで

狸小路店(ビアバー・ひらら)にて、瓶ビールの持ち帰り販売を実施いたします。

毎週土曜日に澄川店(ビアパブ・ひらら)で実施しているものの縮小版(樽生の量り売りは行いません)で、「週末の澄川はちょっと行きづらいんだよね。平日に狸小路でやってくれたらなあ」の声を受けてのテスト販売です。

ビールのラインナップは、

【定番】
・ヴァイツェン
・アメリカンセゾン
・セッションIPA
・澄川ラガー

限定】
・オレンジセゾン
・ぐびぐば2
・アールグレイ
・キヌバリコーヒースタウト
・La La La Rye!!!
・ラオホ
・赤いNE IPA
・悠-haruka-(文旦IPA)
・カレーに合うビール(ラッシー風サワー)
・ザンギに合うビール(レモンヴァイツェン)

の14種類です。

たっぷり用意いたしましたが、万一品切れの際はご容赦ください。

昼間は大荒れになりそうな天気予報ですが、夕方には晴れるとのこと。

狸小路、澄川のダブル店長体制でお待ちしております(あ、私も戦力にはならないかもですが、賑やかし(笑)で店の隅っこにいる予定です)。

お待ちしております!。