BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 9月12日は予定を開けておいてください!

9月12日は予定を開けておいてください!

齋藤です。

先週の金曜日は旭山コナールのイベント出店準備でバタバタしていたんだなあ、とあっという間に過ぎ去る一週間にビビっております。今週末はなんのイベントも無さそうですかね?ほんと、こんな夏の最高の季節に何も無いなんて、、、。早くいつもの夏に戻りますように。



正式発表はまだですが

そんな貴重なイベントが9月12日に行われるかもしれません。

主催者からまだ正式発表がないので、詳細は控えますが、ともかく、

 9月12日(日曜日)の予定は開けておいてください!

ませ。

ご近所のあそこで、いつものアレが開催されるような一報を受けておりますよ!。

もう秋になっているかな?

お天気に恵まれますように!

祈りつつ、その日を待ちたいと思います。