BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 限定ビール情報
  4. サツドラさんでEZO SAISON本日発売です

サツドラさんでEZO SAISON本日発売です

齋藤です。

あっという間に月末です。毎月ラスト1週間になると子供の頃の夏休みを思い出します。酒税の申告と納税、帳簿の〆、支払いなどやらないといけないことが山盛り、、、。いえ、さっさとやればいいんですが、「まだ大丈夫」ともぐらたたき式に湧いて出る仕事をやっつける間に、、、という感じです。まさに、夏休み最後の日モード、、、。



本日発売です!

5月に発売させていただきおかげさまでご好評いただいた第一弾に続き、本日、サッポロドラッグストアーさんにてOEMビールの第二弾、EZO SAISON が新発売となります。

澄川麦酒の定番アメリカンセゾンをベースに、アルコール度数を下げ、ドリンカビリティをさらにアップさせました。夏の暑い日にゴクリと喉を鳴らして飲めるアメリカンセゾン。そんなイメージです。

サツドラさんのOEMビールにつき、こちらの商品は、澄川麦酒の工場・直営店ではお買い求めになれません

北海道くらし百貨店店舗、ECショップ、一部サツドラ店舗(南22条店、山鼻南14条店、南11条店、旭ヶ丘南8条店、北8条店、福井店、東札幌店、屯田店、利尻店)にて、ぜひよろしくお願いいたします。

エゾセゾン Alc.5% 330ml 
698円(税込)

※数量限定商品のためなくなり次第の販売終了となります。
※要冷蔵商品です。