BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 金曜日は狸小路で販売会ですよ!

金曜日は狸小路で販売会ですよ!

齋藤です。

あっという間にスタートした7月、月末月初の事務仕事に忙殺される個人的には一ヶ月の中で一番忙しいタイミングです。なんとか乗り切ります!。

さて、本日は金曜日ですから、狸小路店(ビアバー・ひらら)にて17時から20時にて瓶ビールの販売会を実施いたします。

澄川麦酒的新製品も準備していたのですが、現段階でまだ税務署からの新発売確認がもらえていないので、今週は、先週と同じラインナップになる予定です。

ドイツビールの量り売りは今週銘柄が変わります。

今週は、プランク・ドンケルヴァイツェンボックです。



ビールの情報です(公式websiteより)。

ドゥンケルヴァイツェンボック(Dunkler Weizenbock)
  ビアスタイル:ヴァイツェンボック
  ABV:7.8% IBU(国際苦味単位) 16
  受賞歴:World Beer Cup金賞(2004年)
  甘みと苦味と酸味と香ばしさが複雑に融合した、芳醇で大人&深夜向けのヴァイツェンボック。
  ドライフルーツや食後のデザートと合わせたい。



いずれのビールも数量限定になっておりますので品切れの際はどうぞご容赦ください。

先週はお休みしましたが、本日は齋藤もおります。

また、一定のルールの元、角打ちも可能となっております(お客さま同士の距離を1m以上確保することが求められておりますので、少人数で店内満員となりますことご了承ください)。

それでは、夕方狸小路でお会いしましょう!。