BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 土日は旭山でもお待ちしております

土日は旭山でもお待ちしております

齋藤です。

わたくしごとで恐縮ですが、完全にテンパっております。急遽決まった札幌パルコのイベントから書類提出の山に埋もれ、さらには、この週末の旭山。どう考えても2.5人分くらいの仕事を抱えてしまいばんざいしております(汗)。なんとか乗り切って行きたいと思いますが、さて、、、?



土曜日日曜日は旭山でもお待ちしております!

昨日お知らせしたとおり、土曜日はなつみの最終勤務日です。
札幌市内にいらっしゃる皆さまには、ぜひ、なつみに会いに来てやってください。

そして、お天気も最高になりそうな週末、お時間許す方は、旭川への遠征もご検討ください(もちろん、旭川がベースの方はじゃんじゃんお待ちしておりますよ!)。

旭山コナールで開催されるクラフトビアマルシェ出店いたします。

昨年の開催は9月末というタイミングもあってちょっと肌寒さも感じたのですが、今回はもう、非の打ち所がない天気予報!(外れるなよ!:笑)。

なんならちょっと汗だく気味の予感ですが、間違いなく外ビールが最高に美味しいシチュエーションです。一緒に楽しみましょう!。



そして前売り券がオトクみたいですよ!

ご参加予定の皆さま、前売り券オトクみたいです。

前売り券は少し割引されているのに加え、オリジナルグラスもついているとか(当日参加はプラカップのようです)。

前売り券についてのアナウンスは、こちらから公式アナウンスをご確認くださいませー。

そして、前売り券の発売は本日いっぱいのようです。ご購入される方、本日中にお忘れなくです!。




週末は他にも色んなイベントがあるようですね!。

短い夏を楽しみましょう。