BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 限定ビール情報
  4. 限定ビールリリース情報・カルダモンゴーゼ

限定ビールリリース情報・カルダモンゴーゼ

齋藤です。

なつみの最終勤務日です。どうぞ皆さま会いに来てやってくださいませ。旭山コナールのイベントはさちほ・齋藤体制でお待ちしております。お天気は非の打ち所がない最高の晴れになりそうですね。コロナ鈴木がまたなんかたくらんけなことを考えているようですが、今のうちに楽しみましょう!



限定ビールリリースです



ビールの名前

カルダモンゴーゼ
原材料 麦芽(ドイツ製造)、食塩、ホップ、カルダモン
添加物 炭酸ガス
アルコール度数 5%
IBU 20
レシピ検討 なつみ



スタイルは、アメリカンゴーゼ。

スパイス娘が考えた、カルダモンを使ったゴーゼです。

乳酸菌発酵は併用しておらず、カルダモンの爽やかな香りに穏やかな塩味で汗をかく日、まさに今日のような日にピッタリの仕上がりとなりました。

なつみの最終勤務に合わせて本日樽生を澄川店(ビアパブ・ひらら)でリリースから順次展開いたします(瓶ビールは来週リリースの予定です)。

どうぞよろしくお願いします。