BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 店舗アルバイトスタッフ募集します

店舗アルバイトスタッフ募集します

齋藤です。

朝から家族の見送りで新千歳空港に行っておりまして、いつもよりもブログの更新が少し遅い時間となりました。千歳空港は霧雨みたいな天気でしたが、札幌に戻ったらピーカン!。今日も暑そうですねー。。



澄川店でアルバイトしませんか?

先週土曜日でなつみの勤務が終了し、昨日は店長のワンオペでした。本人に聞くと、なんとかぎりぎりできているけど、満席時はやっぱりちょっと厳しいようです。

そんなわけで、澄川店で週末アルバイトできる方を募集したいと思います。

勤務時間:15時から22時(土曜日日曜日)
勤務場所:ビアパブ・ひらら(澄川駅徒歩3分)
時給:1000円(試用期間900円)
交通費:支給
ダブルワーク・他店との掛け持ちOK
狸小路店の平日シフトに入られる方なお可

特に土曜日がピンチなので、毎週土曜日を埋めてもらえる方がいらっしゃればぜひご連絡ください。

連絡は澄川店(011-807-4565)もしくは、LINEで齋藤(LINEID: yasuhirosaito)までお願いします。



よろしくお願いしまーす。