BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 限定ビール情報
  4. 瓶ビールの在庫が現在少なめとなっております、、、

瓶ビールの在庫が現在少なめとなっております、、、

齋藤です。

昨日はサツドラさんにOEMビールの配達で一汗かきました。なるべく涼しいうちに、と一軒目を開店と同時にお持ちして、順次配達してラストのアリオ札幌までビールが汗を書くことなくなんとか配達できました。逆に、人間は汗だく、、、(笑)。夏の配達はなかなかに大変ですね、、、。



前にも同じことを書きましたが、、、

週末にたくさんのビールをお買い上げいただきまして、現在、瓶ビールの在庫が薄いです。

定番品はなんとか確保出来ている状況ですが、限定ビールがほとんど無い状況、、、。

本日より順次充填しますので徐々に復活の予想です。お取引業者さまにおかれましては、在庫確認、明日以降にしていただけますと幸いです。

現在、税務署にラベル確認を出しているものも含め、今後のリリース予定です。

【今週】
・ベルガモットヴァイツェン(再充填)

・黄金柑ホワイト(新発売)

・COLD IPA(新発売)

【来週】
・CREAM ALE(新発売)

・Ayumi's BlackBerry Sour '21(新発売)

【再来週】
・DINKEL DUNKEL WEIZEN(新発売)

・ブラウンエール(新発売)

どうぞよろしくお願いいたします。