BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. ヘタレでごめんなさい~直営店の営業について~

ヘタレでごめんなさい~直営店の営業について~

齋藤です。

背中の激痛で4時に目が覚めてしまい、そのまま二度寝も出来ず朝を迎えております。悪い病気では無さそうなのでやがて治るだろうとは思いつつも、ここまでひどい筋肉痛に見舞われるのは生涯初でちょっと参っております、、、とほほ。



たくさんのメッセージありがとうございます

昨日のブログに「もう休業強要は無視して営業しようかな」的なことを書きましたら、



大反響でビビってます(汗)



こちらも我慢の限界だからもうやりましょうよ、というご意見や、気持ちはわかるけどダメでしょう、というご意見や、テメー馬鹿じゃないのか!テメーが感染して死ね!、という具体的なご意見など、たくさん頂きました。

正直、今、国や道や市のやってることに意味があるとは(私個人は)全く思っていません。

意味が無いと思っているのにそれに従っているのはどうしても(私個人的には)違和感があり、迷っていたのは事実です。

お前が感染して死ね、というご意見には、いやまじで、死んだほうがもう悩まなくて良いんじゃないの?それもありだね、と一瞬思ったりもしましたが、まだ死ぬまでにもう少しやりたいこともありますし。

何より、一人でカウンターのみのバーをやっている時とは状況も変わりました。少なくとも従業員の生活は守らなければなりません。

ヘタレですいません。

精神的にも経済的にも色々限界な部分はありますが、当面、行政からの強要に従い直営店は休業を続けます


そして、昨日はお騒がせしましてすみませんでした。