BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 限定ビール情報
  4. John Durlesser 2ケースのみ復活です

John Durlesser 2ケースのみ復活です

齋藤です。

昨日は朝の段階ではお休み予定でブログの更新もお休みしました。工場でササッと片付けだけしておしまい、と寄ったのが運の尽き。結局、事務仕事三昧の一日となりました、、、。ここのところトシを実感しつつあって、できるだけ週に一回は休むようにしようとはしているのですが、なかなか、、、です。



復活!

6月24日にリリースして、夏の間好評頂いていたJohn Durlesser

完売して少し経ちますが、2ケース(48本)のみ復活リリースです。

実は、直営店の営業再開用に限定ビールを確保してあるのですが、まだまだ営業再開の目処も立たず、シーズンがずれてしまうものもあれこれ出てきそうな予感。。

土曜日の販売会の時に、澄川の店長と「どうするー?」と立ち話の中で、「いっそ、瓶に詰めて出しますか?」となって、充填したものです。

他にも、ちょこちょこ再充填できそうな銘柄もありますので、この先、少しずつになりますが、再充填してみようと思います。

気に入った限定ビールが終売になって残念!と思ってらっしゃる皆さま、もし、お気に入りが復活しましたら、直営店に駆けつけてくださいねー。

復活情報は、こちらのブログでご案内いたします。

よろしくお願いいたします。