BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 【予告】きたキッチン(新さっぽろ・カテプリ店)でフェア開催です

【予告】きたキッチン(新さっぽろ・カテプリ店)でフェア開催です

齋藤です。

またも原因が良くわからない背中から腰の張りに悩まされております。前回は肉離れ的な猛烈な痛さ(大人のくせに涙が出るレベル)でしたが、今回は、長年付き合ってるじわーっとした腰痛のレベル。生活できないわけではないのですが、特定の姿勢以外は痛いと言う、なんとも厄介なパターン。単純にトシなのか、それとも、何か根本的に問題があるのか、、、。もう少し様子を見ます。



来週は新さっぽろに足を伸ばしてください!

先日の大通・地下街オーロラタウンのきたキッチンで開催されましたクラフトビールフェアにはたくさんお越し頂きありがとうございました。

皆さまの応援の結果、澄川麦酒が一番たくさん売れたそうです。(なのですが、フェアが終わった途端に売上がとまって、しばらく在庫が残った(まだ残っている?)とのこと。もし、まだありましたら、レスキュー購入お願いします、、、(汗))。感謝です。

オーロラタウン店で好評だったため、このクラフトビールフェアが、来週(8日から翌14日まで予定にて)新さっぽろ・カテプリ店でも開催されることになりました。もちろん、澄川麦酒も置いていただけます!。



なので!

新さっぽろでも、圧倒的人気(当社比)でぜひアピールしていきたいです。厚別・東区方面にお住まいの方以外はちょっと遠いですが、ぜひ、新さっぽろまで足を運んでいただければありがたいです。

齋藤も週末(11日か12日かもしかすると両方)に販売支援に伺うべく調整しております。

新さっぽろ方面でのクラフトビールの動向は(ワタクシの生活圏と離れているため)全くの未知数ですが、ぜひ盛り上げをお願いいたします。

前日などに、またお知らせいたしますが、来週末(今週じゃないですよ!来週です!)のご予定に是非書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

(一旦終売になっている懐かしい限定ビールも超数量限定で持っていく予定です!)