BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. 週末は新さっぽろにありがとうございました。フェアは本日までです!

週末は新さっぽろにありがとうございました。フェアは本日までです!

齋藤です。

週末は新さっぽろにたくさんお運びをありがとうございました。澄川ってあの澄川?とか、澄川でビールなんてつくってるんだ!というお約束まで、ともかく色々な皆さまにビールを紹介できたのはありがたかったです。きたキッチンさん、ご縁をありがとうございます。



本日最終日です!

そんなきたキッチンさんでのクラフトビールフェアは本日が最終日です。

ラストスパート、どうぞよろしくお願いいたします。

ワタクシも、閉店間際に様子を覗きに伺おうかと思っています(今回は催事の入館証がもらえないと思うので、通りすがりのお客として行ってきます:笑)。

皆さまもよろしければ、完売目指して「最後にもう一本」お付き合いいただければ大変ありがたく思います。

よろしくお願いいたします!。



たくさんの方とお話できました!

売場では皆さまとあれこれお話させて頂きありがとうございました。

そんな中、「直営店では樽生の量り売りはもうやらないのですか?」という声を沢山頂きました。

せっかくグラウラー買ったんだけど、使う場所もなくて、、とおっしゃる方もいらっしゃいまして、なるほど、と思った次第。

現在、店長2人に量り売りも再開できないか検討してもらっています。まずはタップ数を絞ってのテスト販売からになるかと思いますが、前向き検討しておりますので、どうぞご期待ください。

詳細決まりましたら、またご連絡いたします。

工場的には今日が週初めです。今週もよろしくお願いいたします。