BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 量り売りテスト再開します!

量り売りテスト再開します!

齋藤です。

やましい事も思い当たる節も全くありませんが、本日PCR検査を受けてきます。内閣官房のモニタリング調査ってやつで無料なんだそうです。できれば、抗体検査も無料でしてほしいです(それらに意味があるのかは置いといて、、、)。今後、これらの検査などをうまく組み合わせることにより、アレルギーの問題などでワクチン接種できない人とかの差別が起こらないことを祈ります。

ご要望にお応えして!

おまたせいたしました。

店長たちに検討してもらった結果、樽生ビールの量り売りを再開いたします!。

まずはテスト的に2タップ程度からの予定です。

グラウラーをお持ちの方はぜひ!。

グラウラーをお持ちでない方は、500ml入のペットボトルを無料でサービス致しますので、ペットボトルでお持ち帰り可能です(ペットボトルは保管にはあまり向きませんので1週間くらいを目処に飲んじゃってくださいね)。

土曜日の澄川での販売会から再開します(今週金曜日の狸小路は都合によりお休みです、すいません、、)。

そして、土曜日の販売会は、齋藤が対応できません。店長のワンオペになりますので、混雑時などは順番に対応させていただきます。少しおまたせする可能性がありますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご提供の液種などは、公式ブログやFacebookページ、Instagramなどでお知らせ致しますので、またご確認ください。

よろしくお願い致します!。