BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. その他
  4. 出張から戻りました。そして、なんとか警察の皆さんに言いたいこと。

出張から戻りました。そして、なんとか警察の皆さんに言いたいこと。

齋藤です。

出張から戻っています。昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが、ちょっと事務仕事で手間取っている間に書く時間を失い、本日より再開します。休日以外は毎日更新のペースでじわじわ参ります。引き続きお付き合いいただければと思います。



色んな考えの方がいらっしゃるとは思います

それはそれで結構なことなんです。ご自身がその考えに基づいて行動されることについては何も申しません。そして、それを自分の考えと違う行動をしている人に対して意見をおっしゃりたいのもわかります。

ただね、



だったら堂々と名乗って言いなさいよ!

と言わせて頂きたい。

SNSで仮アカウント作って一方的にメッセージ送ってきて、こちらからの返事には無視とか、なんなら、すでにアカウント無かったりとかね。自分のやってることに信念があるなら、きちんと話しましょうよ。私は私の信念を持って行動しています。それをあなたに押し付ける気は全くありませんが、あなたの考えを押し付けられる気もありません。

ありがたいお電話を頂戴するあなたもね、電話かけるときに184つける位なら電話してこないでくださよ。イマドキどこにあるのか探すのも割と難しい公衆電話からかけてくださる方もです。



再度書きますが、



言いたいことがあるなら、正々堂々、名乗って連絡してきなさい!



私は逃げも隠れもしませんわ。

お互いの考えをきちんと話しましょうよ。

人間として最低限のマナーとコミュニケーションルールは守って欲しいものです。

なんとか警察の皆さん、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、画像は、出張から戻る時の関西空港第2ターミナルの様子です。

LCCのピーチが発着するターミナルです。

かつては、タイミングが悪いと座る場所を確保することもままならないのが常でしたが、閑散としていました。

LCCの採算ラインは搭乗率80%と言われているようです。今の時代、航空会社に向けても何らかの公的支援があるのではないか、とは思いますが、全日空やJALならともかかく、LCCにはどうなのでしょうね。

新型コロナ騒ぎが落ち着いて、さあ、ようやく旅行に行かれるよ!と思った時には、もうLCCは飛んでいないかもしれません。

それでも良いと思いますか?なんとか警察の皆さま。