BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. ひらら10周年記念祭開催します!

ひらら10周年記念祭開催します!

齋藤です。

あっという間に時間が過ぎ去っていきます。焦っています。来週大きな出荷があってその作業に没頭していたら電話が鳴ってるのに気づかず、など、なかなかイケてません、、。なんとか乗り切って落ち着きたいです、、、。画像は、10年前の店の看板です。懐かしいですか?それとも?



21日は紅櫻珈琲さんで!

11月21日はスケジュール空けておいてね!と先日ご案内しましたが、バタバタの状況でなかなか話を進展させられず、、。

と言っても、日にちはどんどん迫ってきますので、ご案内です。



ひらら10周年記念祭

日時:11月21日() 11時から16時(時間内出入り自由)
料金:3000円(澄川麦酒飲み放題:その他メニューはキャッシュオン)
場所:紅櫻珈琲さんカフェ(旧べにざくら本館)
定員:100名



オープン10周年の日にがちょうど日曜日。去年は何もできなかったけど、今年はなにかやりたい!と思っていたものの、新型コロナのこともあり迷っていましたが、この先一ヶ月、なんとか、再拡大しないことを祈って開催したいと思います。

お天気次第ではかなり外は寒いタイミングにもなりますので、カフェをお借りしました。過密を避けるために定員を100名さまとさせていただきます(そんなに来てもらえるのか?!という話はあるのですが)。

前売り券は近日中に直営店にて発売予定です。

定員になり次第販売終了となりまうすので、「何が何でも参加してやるぜ!」というありがたい皆さま、直営店にて、前売りの予約も受け付けようと思います(これから、店長たちと話します)。

時間内、基本的には、齋藤はじめ参加スタッフのみんなと穏やかにおしゃべりしつつ、良く10年も持ったねぇ、、感慨にふける時間にしたいと思いますが、じゃんけん大会レベルの簡単なアトラクションも少し入れてみたいと思っています(詳細これから検討します、、、)。

どうぞよろしくお願いします。