BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 澄川店・認証取れれば21時までです

澄川店・認証取れれば21時までです

齋藤です。

読んでて気持ちよいものじゃないから、あんまり文句ばかり書くのはどうよ?と昨日店長にたしなめられました。反省。個人的な思いは、個人のSNSなどに書きますが、まあ、それも確かに皆さま的には面白いことでは無いのかもですね。いずれにしても、こちらには会社としての情報を粛々とお知らせしていくことに致します。失礼しました。



本日認証の調査を受けます

午前中に事務局の人が来るとのことで、この後対応致します。

無事に認証されましたら、画像のアナウンスも貼り替えまして、21時までの営業となります。

ひとまず、お知らせまで。

結果が判明次第、あらためてお知らせ致します。