BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. 澄川も認証取れる?かも?

澄川も認証取れる?かも?

齋藤です。

昨日は直営店再開初日に沢山お越しいただきありがとうございます。ちょっと所用があり齋藤はお店に出ることができませんでしたが、SNSなどを通じて盛り上がっている様子を拝見しておりました。本日もよろしくお願い致します。



澄川の認証が遅れています

道からの調査員がなかなか来ない澄川ですが、本日、調査員に空きがあるので調査できるかも、という連絡が来ました。

で、希望する人はここに電話して予約しろ、的なことが書いてあったので電話してますが、全く繋がりません(予想通り)。

おそらく、電話回線1本とかじゃないかと思います(急遽コールセンターつくるとも思えないし)。

相変わらずの、道のやってる感には参ります。本気で飲食店を見る気なんてサラサラないことがこの対応でもよくわかりました。

鈴木直道は次回の選挙で何が何でも落選して頂きたいと思います。



でまあ、そんなことを言っていても仕方ないので、本日も直営店は営業致します。

短い時間ですが、本日もどうぞお付き合いいただければと思います。

よろしくお願い致します。