BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. その他
  4. 仙台の皆さまありがとうございました

仙台の皆さまありがとうございました

齋藤です。

たった3日留守にしただけではありますが、仕事が山盛りになっていました、、、。月曜日は休日返上で仕事。。昨日も朝から溜まっている作業に没頭している間に夜になってしまい、ブログの更新をすっかり失念しました。。。忙しいのはありがたいことなのですが、ちょっとクタクタでした。。



ありがとうございました!

土曜日午後はどさんこプラザ仙台店でビールの説明をさせていただきました。

なーんとなく、クラフトビール熱が低め?なお客さま層の印象の中、「3年前まで澄川に住んでたんだよ」とか「自宅は丘珠なんだよね」とかお声掛けくださるお客さまもいらっしゃり、あー、北海道にご縁のある方がお店にいらっしゃるんだな、と感じました。

そして、赤いサイロは相変わらずの大人気のようで、売場に並ぶそばから飛ぶように売れて行きますね。夕方ころ「もう無いですか?」とお声掛け頂いたお客さまには、すいません、あっという間に売れまして、、、、とお返事するしかなく、代わりにビールはどうですか?と言えない小心者ではありました(笑)。

仙台店の7周年フェアは金曜まで続きます。

地元の皆さま、よろしければまた覗いてみてください。

私も、機会があれば、またお邪魔できればと思っております。

ありがとうございました。