BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 結局、よくわからないまま週末を迎える不安、、

結局、よくわからないまま週末を迎える不安、、

齋藤です。

昨日は夜遅く(当社比)までデザインの仕事をしていました。と言っても、実際のデザインをしてくれたのはスタッフ。それを素材のイメージに落とし込む作業でした。来月21日にばぁる・ひららを開業して10周年になりますが、それを記念したシンプルなデザインのでTシャツになる予定です。



で、今週末はイベントなのですが、、、

紅櫻公園さんで開催される「キッチンカーが集まるイベント」にビールの供給を、ということでお声掛けいただいたのですが、今日現在、詳細情報が届いていません。

イベントポスターから、

 土曜日日曜日開催
 時間は10時から17時
 公園に入場するのに500円必要

なのは読み取れるのですが、それ以外の情報が全く不明です。前売り券を買うと、入場券分がバックされそうなんですが、販売場所も不明です(少なくとも、ウチはお預かりしていません)。。

我々は許可の関係から、ビールのみの提供となります。あ、税務署への届出をしましたので、瓶ビールの持ち帰りOKです。

で、紅櫻さん(は今回主催者じゃないんです)から教えてもらった情報を整理すると、

 キッチンカーなど、食べもの系のお店が8店舗出店予定らしい(※)
 飲み物の供給は、紅櫻さんと澄川だけらしい

ようです。

※キッチンカーでなく、ブースで営業予定だったお店の保健所の許可申請が書類不足で間に合わなかったという噂もあるので、少し出店数が減るかもしれません(キッチンカーは車に許可が出ているので大丈夫でしょう)

とにかく、良くわからないままのイベントなのですが、

 紅葉のきれいな紅櫻公園で美味しいものを食べてちょこっとお酒も飲みませんか?

的なイベントじゃないかと予測しております。

天気予報的には、土曜日はちょっと肌寒そうですが、日曜日はイベント日和になりそうですね。

アルバイトスタッフが見つからなかったため、いずれの日も齋藤が一人で寂しくお待ちしております。お昼ごはんの差し入れ大歓迎です(笑)。

お待ちしております!