BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. 面白いこと始めます!

面白いこと始めます!

齋藤です。

昨日、ノースアイランドビールさんに向かう道中、クルマのタイヤが突然パンクしました。これまでも何度かパンクは経験していますが、それらはいずれも、何かが刺さって、走行中の異音で気づき、そのまま修理してもらえたもの。昨日は、タイヤの空気が全ヌケになるパンク。走行不能になったのがガソリンスタンドの目の前という幸運で修理できましたが、変な場所だと最悪でした。ラッキーでした。



で、ノースアイランドビールさんで何をしたのかと言うと

札幌近郊ブルワリー(ノースアイランドビールさん、月と太陽ブリューイングさん、トランスブリューイングさん、澄川麦酒)4社が集まり、悪だくみブルワリー主体で面白いコトやりませんか!というお誘いを受けてのキックオフミーティーングでした。

各社同様に新型コロナでひどい目にあっている状況の中、札幌を中心とした地域をまずは地元のブルワリーで小さく盛り上げつつ、いろいろやりましょう、とアイデアが続々。

詳細はまた追ってご報告できるかと思いますが、初回のネタもなかなかにマニアックで楽しい企画になりそうです。

どうぞご期待くださいね!