BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 紅櫻公園でお待ちしております!

紅櫻公園でお待ちしております!

齋藤です。

関係各位に謝罪します。色んなことが今週に集中して色々対応遅れております。来週も出荷対応でかなりバタバタしそうで、11月に入ってようやく一段落しそうな気配です。もうちょっとだけメールの返事が遅かったり、返事が夜中だったり、携帯に出られなかったりするかもしれませんが、どうかご容赦ください、、、。



新聞のチラシで知りました!(笑)

一昨日、結局、良くわからないまま当日を迎えようとしている、と書きました、今日明日のイベント、新聞チラシでなんとなく状況を把握しました。

画像のようなキッチンカーが紅櫻公園に集まり、紅葉の紅櫻公園でテイクアウト販売をされる、ということのようです。

もちろん、紅櫻公園内には、その場で座って食事していただける空間がありますので、その最のお飲み物に、澄川麦酒もぜひ!、ということでの参戦ということのようです。

これから準備して現場に向かいます。

今日のレギュレーションです。



樽生
 有料試飲
  中カップ1杯      500(約250ml)
  小カップ4種飲み比べ 1500(約200ml×4)
  量り売り       2/1g(グラウラーに汲んで公園内でもOK!)

瓶ビール
  330ml各種1本   700
  4本セット(箱入り) 2500



今回は初の試みとして「西岡工場の製造直売所の出張販売店」として出店いたします(ので、いつものザンギはありません、、、)。

お支払いは、現金の他、各種クレジットカード、電子マネーとQR決済はPayPay、LINEPayをご用意いたします。GoTo EATのお食事券もOKです。

いずれも数量限定につき、万一品切れの際はどうぞご容赦ください。



今日はちょっと肌寒そうなので、私も冬の服装で備えたいと思います。皆さまも、暖かい格好でお越しください。

齋藤が一人で寂しく(笑)お待ちしておりまーす!