BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. 本日も紅櫻公園でお待ちしております

本日も紅櫻公園でお待ちしております

齋藤です。

天気予報が見事に外れた昨日は、時折顔を出す太陽に一瞬ホッとしながらもほとんどの時間を雨の中で過ごすという一日でした。足元の悪い中、お越しくださった皆さま、感謝いたします。



本日最終日です!

紅櫻公園のイベント、本日最終日です。

キッピンというキッチンカーのコミュニティが主催のイベントだということが昨日やっと(関係者との会話で)わかったという、なんとも、ギリギリなアレ(笑)ではありますが、集まったキッチンカーはどこも個性的で、3つほどいただきましたが美味しかったです。

昨日頂いたのは、

 ・ワンハンドピザ(ベーコンチーズ)
 ・磯辺焼き(ベーコン)
 ・チョコバナナのワッフル

ベーコンがかぶったのはたまたまです。オススメされたのを食べたらそうなりました(笑

他にも、黒毛和牛、チーズフォンデュ、ケバブ、餃子、牡蠣&プルドポークサンドなど沢山。

そしてそして、紅櫻さんが出されている「ジンの出汁割」。これはまじでうまかったです。ぜひお試しください!。

そんなわけで、本日も紅櫻公園で齋藤が一人寂しくお待ちしております。

よろしければ、冷やかしに来てくださいませ!