BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. 業務店の皆さまへ:工場お休み連絡について

業務店の皆さまへ:工場お休み連絡について

齋藤です。

昨夜はお友達に誘われて久しぶりに外で飲みました。昼間の暖かさとは打って変わって風が肌寒いこともあってか、人通りはまだまだかなあという街でしたが、それでも、帰りに大きな窓越しにビールやワインを傾けながら食事されている方々を見て、ちょっとホッとしたのは事実です。このまま、じんわりと元通りに向かいますように。。



業務店の皆さまへ

という連絡をこちらのブログで発信してはどうかな?と思いました。

どのくらいの皆さまにこのブログを見ていただいているのか全くわかっていないのですが、アナウンスのチャネルは多いほうが良いのかな、と思いまして。。。

現在、新型コロナの影響が残っておりまして、工場は減産体制になっております。稼働日は、

 火曜日から金曜日

の4日間です。出荷や配達業務もこの4日に限って行っておりますので、どうぞご了承ください。なお、祝日は年末年始を覗いて基本的には稼働しております(臨時でお休みの場合は、別途お知らせいたします)。

飲食店も徐々に動き始めている印象ですが、まだまだかつてのような旺盛な発注には繋がっていない印象です。もう少し様子を見ながら、工場の稼働日は増やしていく予定ですが、当面の間は上記の通りとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


画像は工場に一本ある木。毎年、この時期にきれいに紅葉するのですが、今年も昨日あたりがピークだったようです。ぼちぼち葉が散りはじめていて、雪虫も飛んで、いよいよ冬がやってきますね。。。今年はどんな冬でしょう。雪は少なめでお願いしたいけどなー。。

ではまた明日。