BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. ひらら10周年記念祭にキッチンカーがやってきます!

ひらら10周年記念祭にキッチンカーがやってきます!

齋藤です。

昨日は久しぶりにお休みにしまして、朝からカラダのメンテナンスなどしつつ、結局は、スーパーのバイヤーさんに呼ばれたりして完全オフにはなりませんでした。それでも、買物にもいけたし、ちょっとだけ懸案のDIYもできたし(水性と思って買ってきたペンキが油性だったおいうオチも、、、(汗))、ゆっくりできました。



キッチンカーをお願いしました!

あっという間に二週間後のことになりました、ひらら10周年記念祭ですが、懸案だったフード供給にキッチンカーに来てもらうことになりました。

ハッピーヤムヤムキッチンカー「アルトキワ」さんです。

メニューは当日のお楽しみではありますが、食事になるようなもの、ビールに合いそうなもの、煮込み系など数点検討して下さっています。

ところで、このアルトキワさん、なんのご縁?と言いますと、実は、昨年、醸造研修に来たみかっちが営業しているのでした。

将来的には、このキッチンカーで自作のクラフトビールを出すことも検討されているようで、楽しみです。

応援しつつ、当日、いっぱい食べましょう!(私は全メニュー制覇を目指しますよ!:笑)。

前売参加券(先着100名さま限定)は直営2店舗で絶賛販売中です。

完売次第締め切りとなりますので、参加をご予定されている方はお早めにお求めくださいませ(昨日の段階で、引取ご予約も含め、半分ちょっと売れているようです)。

当日は、ひっそりと、でも楽しく思い出を語りつつ乾杯しましょうー!。