BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. ひらら10周年記念祭・フード類のルールについて

ひらら10周年記念祭・フード類のルールについて

齋藤です。

師匠のところから持ち帰った機械を工場に下ろしました。江津で積み込んだときは4人がかりだったのでそこそこに感じた重さ、二人で階段を下ろすのはゆるくない作業で、(致命的ではない程度に)腰を痛めました、、、。整骨院通いかーという水曜日の朝です。。

ひらら10周年記念祭・フードについて

昨日、紅櫻さんと打ち合わせしました結果、今回は、

・会場内へのフードおよびドリンクの持ち込みはキッチンカーで購入したもののみ

とさせていただきます。

ご自身でお持ちになったものを会場内でご飲食されるのはご遠慮いただければ幸いです。

当日は、キッチンカーと紅櫻さんにフードの提供をお願いしております。美味しいもの色々になる予定ですので、どうぞ、こちらであれこれ食べてみてくださいねー。

メニューの予定などについては、あらためてお知らせいたします(今、最終確認中です)。

前売チケットまだあります!

定員100名さままでの前売りチケット、残り20枚ほどです。行きたいけど、お店に受取に行く時間が、、、という方は、取り置きします(精算は当日会場でOKです)ので、お気軽にご連絡ください(工場でもお店でも!)。

新型コロナ対策のこともあり、定員までの販売といたしますが、完売しなかった場合は、当日券も販売いたします。

また、6時間もいられないけど、1杯だけ乾杯を、という方は参加券無しでプラカップ販売もいたしますので、お気軽にいらしてください。

よろしくお願いしまーす!