BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. イベント情報
  4. ひらら10周年記念祭・ビールと参加券のこと

ひらら10周年記念祭・ビールと参加券のこと

齋藤です。

昨日は誕生日でした。といってもここ数年は誕生日に特になにかするわけでもなく、通過点みたいな日でしたが、昨日は、ちょうどボジョレー・ヌーボの解禁前日にあたり、解禁までの時間を使って古い友人立ちが誕生日を祝ってくれました。なんか嬉しかったです。ついにアラ還突入。。カラダに気をつけながらゆるゆる勧めていければと思います。



ビールの作法について

イベントまでの間、毎日イベント情報をお届けしようと思っております。

まずはビールのこと。

イベント参加券」をご購入いただいた皆さまは、11時から16時までの5時間自由にビールをお飲みいただけます。途中で外出されてもOKです。

以下、簡単なルールです。

 ・会場にプラカップは準備しますがお好きなジョッキやグラスをお持ち頂いても構いません
 ・ただしパイントグラスを超えるような大きなものはご遠慮ください。
 ・ピッチャーやグラウラーのようなものもご遠慮ください。
 ・過去のイベントで「ジョッキを預かってもらえる権利」をお持ちの皆さまの分は、当日準備いたします。
 ・ビールはスタッフがサーブします(セルフではありません)。
 ・タイミングによっては渋滞が発生するかもしれませんが、5時間ありますのでのんびりお待ち下さい(最初の乾杯はなるべくスムーズにできるようにします)

その他、ご質問があればおっしゃってください。

あと、5時間飲み放題まではいられないけど一杯だけ乾杯したいよ、って方はプラカップ500円にて販売いたします。

よろしくお願いします



新型コロナ下でのイベントとなります

皆さまにご協力をお願いしたいことがあります。

万一このイベントで何かが起こってしまった時に備え、前売参加券の裏側にお名前と連絡先をご記入頂いて、当日お出しいただきたいと思います(参加者全員と連絡が取れる状態にしておくと、万一の時の対応が異なります)。

当日もペンは会場に用意いたしますが、あらかじめ裏面に「お名前」「連絡の取れる手段」をご記入いただければ幸いです。連絡の取れる手段は何でも構いません。メールアドレス、電話番号(携帯でも自宅でも職場でも)など後日連絡の取れる方法をご記入ください。

なお、情報を記入いただいた前売券は、2週間程度保管し、必要なくなったと判断した段階で焼却処分いたします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

明日は簡単なアトラクションについてお知らせいたします。