BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. ひらら10周年記念祭・ありがとうございました!

ひらら10周年記念祭・ありがとうございました!

齋藤です。

昨日は張り詰めていた緊張が解けたのか、18時に帰宅してちょっとだけLINEのお返事など書いたら、そのまま寝落ちしました。3時頃に一回目が覚めてさらに二度寝。今、起きたところです。こんなにねだのも久しぶりかも。。。



ありがとうございました!

画像は昨日、終わりの挨拶をしているくらいの場面。

一人で営業していた頃の服装でした。当時はこんな格好で、割と真面目に料理に取り組んでいたりしたのですよー。今は、見る影もありませんが(笑)。

というわけで、たくさんの皆さまに支えて頂いて無事に10周年を終えることができました。

今日からひららは11年目に入りますが、運営組織も私個人から会社になり、今は、2店舗それぞれに店長が切り盛りしてくれているので、この10周年で(個人的に感慨に浸るのは)一旦区切りかな、と思います。

来年は、「澄川麦酒」という会社ができて5周年。また、何か小さくイベントをやりたいと考えています。

その時は、また一緒に楽しんでいただければと思います。

ありがとうございました。