BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. その他
  4. あっという間に11月。今週もよろしくお願いいたします。

あっという間に11月。今週もよろしくお願いいたします。

齋藤です。

週末、所用があり新千歳空港を利用しました。5番ゲート前の売店に自社ビールが並んでいるのを初めてみました。明らかに出張のビジネスマンにまじり、修学旅行生や一般の旅行者も少しずつ増えている印象で、このまま緩やかに色々と回復していけばいいな、と思いました。。



今年も残すところ2ヶ月となりました

本当に、毎年毎年あっという間に時間が過ぎていきますが、気がつけばもう11月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。

今月は、21日に「ひらら10周年記念祭」を紅櫻珈琲カフェ(旧べにざくら別館)をお借りして開催予定です。日々の業務に忙殺されぎみですが、こちらも緩やかに準備していかねば、というところです。

もちろん、いつも通り、ビールはたっぷり用意しますが、個別に頂いているリクエストもありまして、懐かしいホットワインは飲めないか?など、なるほど!と思うアイデアも多数。

基本的には、皆さまとゆっくり10年を振り返ることができれば、と思っておりますが、なにか楽しいアイデアがあれば、ぜひ教えて下さい。



そして今日は出荷が重なりまして、、

先週怒涛の瓶詰めをやった商品。今日に出荷が重なりました。トドックさんに800本、スーパーダイイチさんに約100本、飲食店に24本と樽生2本、狸小路に樽生数本。。。

トドックさんは、現地で箱詰め作業もありまして、さて、一日で終わるのか?!という今週のハイライト(笑)でございます。

無事に出荷終わったら、久しぶりに整骨院に行くだろうなあ、とすでに弱気。。

明日のブログで報告します。


それでは、今週もよろしくお願いいたします!。