BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. 直営店
  4. ACT NOWでお食事券販売します!

ACT NOWでお食事券販売します!

齋藤です。

今日の午後からちょっと長めの出張に出ます。澄川麦酒という会社を立ち上げてからは初の長期出張です。これもひとえに、現場を任せられるスタッフがいてくれてこそ。ありがたいことです。クルマでの長距離移動となりますので、安全運転で行ってきます。道中なにかトピックがありましたら、雑談的にこちらのブログも更新してみたいと思います。



お馴染みのお食事券が再販されます!

札幌市の飲食店補助事業で、「1000円で1300円分のお食事券が購入できるアレ」が本日正午よりスタートいたします。

今回もプラットフォームはACT NOWです。このブログ更新現在はまだページが公開されていませんので、お店への直接リンクは貼れないのですが、正午に公開される予定と伺っておりますので、トップページから、「ひらら」を検索してみてくださいね。



【追記】
正午になりましてページが公開されましたので、リンクを作成しておきます。

ビアバー・ひらら(狸小路)はこちらから
ビアパブ・ひらら(澄川)はこちらから

よろしくお願いいたします!



念の為にルールのおさらいです。

・1口1000円で1300円のお食事券を購入できます
・店舗ごとに割当てられるお食事券の枚数に上限があります
・12月6日23:59まで発売しますが上限に達した段階で終了です
・12月10日から順次お店にお食事券が届きますのでお店でお受け取りください
・お食事券は650円券が2つついています
・お釣りは出ません

など、前回同様と伺っております。

なお、300円のプレミア分や、プラットフォーム使用料などは事務局(=市)が負担してくれるので、お店は全く1円も負担がありません。どうぞ、お財布の許す範囲でたっぷり購入いただきまして、オトクにご利用ください。

ルールでお釣りは出ませんが、

・店内でのご飲食
・瓶ビールのテイクアウト
・グラウラーやペットボトルへの量り売り
・はしご券(回数券)の購入

など、あらゆるお支払にお使いいただけます。

よろしくお願いいたしまーす!。