BLOG

  1. 澄川麦酒TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. 土曜日からダイイチ平岸店さんでもお買い求めいただけます!

土曜日からダイイチ平岸店さんでもお買い求めいただけます!

齋藤です。

先週怒涛の準備をしたビールたちが一気に出荷されました。この仕事を始めてから初体験となった「朝から晩まで一日中配達」の日でした。その数1000本オーバー。毎日続いたら大企業の仲間入りできそうですが、多分、命が持たないでしょう(笑)。でも、月に一回くらいはこういう日があるといいな、なんて思ったりです。。



そんな中ピッカピカの新店に納品!

自衛隊病院跡地の再開発に伴ってオープンされるダイイチ平岸店さん。昨日納品してまいりましたよ。定番4種(ヴァイツェン、セッションIPA、アメリカンセゾン、澄川ラガー)全ておいていただけます。

クラフトビールコーナーのショーケース型冷蔵庫を設置されておりまして、全国展開されている名だたるビールと一緒に(左隅に小さく)澄川麦酒も並べていただける準備となっておりました。

うちだけがスペシャルナノブルワリーなので、お恥ずかしい限りでもあり、ちょっと誇らしくもあり、値段もうちだけ突出してるので、お客さまの反応がドキドキですが、無事にスタートを切られれば、と思います。

ダイイチ平岸店さんにお運びの際は、ぜひ1本お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。